2013-11-04


お久しぶりですこんにちは。
約二年ぶりの更新となります。

前回の更新の時は高校一年生。
今では三年生になり、来年から専門学校の
コンサートイベント科に進むことが決まりました。
ずっと夢であったライブ関係のお仕事に
一歩近づくことができ嬉しいです(*'ヮ'*)

六年間所属していた吹奏楽部は最近引退しました。
高校では最優秀賞や三年連続で金賞を頂き、
その賞以上に大切なことを学ぶことができ
吹奏楽やっていてよかったと思っています。
進学してからは誘われている市民楽団に
はいろうと思います\(^o^)/

あと最近はバイトを始めました!
地元のファーストフード店と
登録制のイベントスタッフのお仕事です。
新しく物事を始めるのは
とてもわくわくしますね!(*'-')b

今までの記事は消したのでこれからすっきり
新しい気持ちでのんびりとやっていこうと思います。
それではまた今度(* 'ω')ノ


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。